2008.03.19 MAD紹介
昨日あげたやつを見直したら、こうした方がいいかなと色々思いはじめましたw
今日から旅行するので急いで作ったんですが、帰ってきてから修正して
Veohやzoomeにこっそりアップしておこうかなw

ってことでMAD紹介します。

もあP

以前16歳の恋なんてを作ったときにと撮ったノーマルPVをステ6に何気なくあげてたら
使ってくださる方がいました。それをたまたま底辺スレで発見したんで、足りない素材提供しました。
それがもあPの作品です。
シスプリきたこれ!可愛い曲で可愛く出来てますよw

シスプリは好きでした、ラジオ聞いてましたしw
プリッツのシングル4枚全部買ったのはいい思い出ですw


whoP
whoPの製作スピードは異常wしかもクオリティ高いし。
後ろからのアングル、そして客席のカラーペンがうつるとこで一気に引き込まれました。
ホントのライブ映像みたい
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/88-139b829b
