2008.03.18 新作です

1ヶ月半ぶりのアイマスMAD

今回はカメラ固定バグ、わかむらPの仰ってた固定バグを利用した抜き、
AEによるエフェクト、H264等いろいろ実験的にやってみました。

1:00~1:03くらいがカラーキーによる自動抜きです。
手でやるより綺麗なんじゃね?ってレベルですねw
これを発見したわかむらPはさすが!
特に意味はなく、入れてみましたw

AEにもとからある泡や粒子など使いました。
作ってる途中でtrapcodeのプラグインが欲しくなるのを我慢しつつ、
全然使えてないAEを手探りでいろいろ触りながらエフェクトを入れてみました。

曲は薬師るりさんのPrecious word ~君に伝えたい~
エロゲ東京封鎖のOPであり、公式HPからmp3を落とせるので
気に入った方は聞いてみてください。かっこいい曲ですよw

ちなみに2ヶ月くらい前に仮組みして放置してたやつですw
仮組みの後、「16歳の恋なんて」でティンときてしまいそっちは先に作り、
なおかつMSC2やら晒しイベントやらで作るのが遅れてしまいましたがやっと出来ました。
春香誕生祭用にしようかなとも思いましたが、この曲は千早があってるし、
トリオでやりたかったのでこのタイミングでアップしました。

今月はやよい誕生祭用のも作ってるのでそちらもよろしくですm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/87-9cf108ae
