第12回MAD晒しの宴に2作品参加しました。


バンブーのOPが未だに完成しないので完成版作ろうかと思ったんですが、
DVD特典に収録されてるみたいですね。だったら町戸高verでいこうと思い作りました。
3話分しか登場がなかったので苦労しましたw


そして銀魂のバッカーノver見てこれならもう1作、作っても間に合うかなと思い作成・・・
したのはいいんですが、明らかに登場人物が少ない/(^o^)\
なんでひだまりスケッチを選んだのかと後悔しましたが、無理やり作りましたw

フッジーサンの方は
水無月Pのブログを参考にH.246でアップしました。エンコがは速いけど画質の差がいまいちわからなかったりw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/75-61c5b960
