目標の全職カンストには届かなかったけど、レベル上げの成果
レベル

発売日に買ってから、ほぼ毎日ドラクエにインしてアストルティアの世界にいました。

初期村に降り立ったときの賑わい、
探索してたら知らない人からいきなりフレンド申請が飛んできたツスクルの村、
レベル上げして応援しあってたツスクル平野、
無言パーティーへの誘いを受けてしばらく戦闘してレベル上げをした久遠の森、
レベル10まで上げてソロで倒した初期村のボス
場違いなサイクロプスのデカさに驚いたキリカ草原
敵から逃げてやっとたどりついたアズラン


初期のことは今でも覚えています。
あの賑わってた世界を、バージョン2のレンダーシアでまた体験できることを願っています。
バージョン1お疲れ様でした。藤澤さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/554-bed4cdcc
