ドラクエ10で武器鍛冶職人始めました。

木工裁縫の数値ゲーしかやったことないので、難しいですが
気軽に出来て楽しさはありますね。
レベル30までしか上げてないので、42、35装備くらいしか打ってません。
この前打ったあくまのツメ10本の利益は以下の通り。

原価1本当たりハンマー代も込みで8863G(ハンマーはプラチナ☆3)
10本で88630G

☆0 0
☆1 2 2800×2=5600
☆2 5 6700×5=33500
☆3 3 17500×3=52500

結果 88630-91600=2970Gのプラス

ほとんど儲けなし!錬金して☆1☆2を売っても微々たる儲けしかない。
しかも中々捌けないし。もっと武器鍛冶うまくなりたいと思いました(小並感)
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/551-b1d83223
