いい討伐依頼を引いたら一気にお金稼ぐチャンスなのですが、中々出ませんねー。
名声レベル上げて枠増やしてるのですが、1万ちょっと超えくらいはよく出るのですが、
やっぱり2万くらいじゃないとあまり売れないし売る手間もしんどいので

討伐以来

これは結構前に出た過去最高の依頼です。これを売って117万稼ぎました。
今まで売れそうな依頼はたった2回だけ。

風車メッサーラの黄色依頼とか引けますように(T人T)
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/550-bed7fa21
