ドラクエ10を発売日に買ってからやり始めて1年経ちました。
早いもんですねぇ。あっという間でした。



そして最近、ついに念願のゴールド女神に!
コツコツ職人と討伐依頼と結晶で金策して溜めました。
そのせいか、いい装備全く持ってないんですけどね^^汗汗

これからは1000万をキープしつつ装備も程よく買っていきたいです。
今欲しいのは星屑の剣か竜王の爪かで迷い中

ゴールド女神
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/546-f8381843
