2012.06.24 宝塚記念
◎ウインバリアシオン
○ルーラーシップ
▲オルフェーヴル
△ビートブラック、アーネストリー

阪神は外差しの馬場のトニービン祭り。父母父トニービンのウインバリアシオンを本命。
最内枠だけど、うまく外に出して差してこれれば。

対抗にルーラーシップ。軽め調教しかしてなくて買いづらいんですが
好調エアグルーヴの血、好調のウイリアムズ騎手、母父トニービンなので。

オルフェーヴル、絶好調時の出来にはなくともこれ以上は印を落とせない

あとはトニービンの血が入ってるビートブラックとアーネストリーを抑えに。




縦目おさえてたけど思いっきりガミりました。オルフェーヴルおみそれしました。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/511-c978c866
