2ヶ月くらい前になりますが、けいおん!の学校モデルになった豊郷小学校へ行ってきました!
往復2時間30分くらいで、電車代が3000円と結構遠かったです。


では以下写真を↓
画像 071
駅前着いたー。なんもねーw 田舎だった


画像 070
さっそく駅前にむぎが。街中あるみたい


画像 002
駅から10分くらい歩いて到着!すげー同じだアニメと!!


画像 006
さっそく中へ。結構ボロい感じでした。


画像 007
例のうさぎや亀がいる階段を登ってついに…


画像 024
ついにキター部室前!!


画像 021
カエルもちゃんといたよ!


画像 025
中はアニメより広かった。右側もちゃんすスペースあるしね


画像 014
いつものティータイム


画像 013
OPで持ってたやつ


画像 020
となりの音楽室に繋がってる扉。人がいたので写真はやめておいた(゚ω゚)


画像 004
つぎは体育館へ


画像 035
BDのジャケットでジャンプしてたとこかな


画像 044
いざ中へ。思ったより狭かった。ここでライブやってたんだね


画像 058
体育館と反対側にあったカフェへ。営業してなかったけど中には入れた


画像 054
さわちゃんに送った色紙再現されてた。他にも色々あった


画像 066
行きと違う帰り道で帰ったら、なぜかミクがw



おしまい。簡単だけど少し紹介してみました。聖地巡礼初めて行ったけど、行ってよかったー。

次は京都辺りを行ってみたいね! 後はおねティおねツイの聖地、木崎湖も行きたい!
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/482-9cfc4e7c
