2008.02.11 KAKU-tail Party
KAKU-tail Partyお疲れ様でした~。
三日間楽しませていただきました。
すごく幸せな時間を過ごすことが出来ましたが
参加者側から参加したかった~というのが素直な感想ですw

次があるのであれば是非参加したいとこです



以下競馬の結果
シルクロードSはサイキョウワールドの位置取りにがっくし。
まさか最後方から行くとはorz
しかし勝ったファイングレインは鮮やかに差しきりましたね。
出遅れたことで外に出せたのがよかったのかなと思います。
鮮やか過ぎて次走で過信は禁物のようなきもしますが

共同通信杯はサダムとマイネルスターリーから流しました。
サダムは外に持ち出して最後止まりましたね。
これが49の限界なのかもしれません。
直線長いのもよくなさそう
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/48-0835934e
