2011.06.19 新作です


今作は200枚くらい切り抜いて、久々に気合を入れて作りました。
といってもミスを見つけてしまったわけですがw
(間奏部分の火の玉が右に見切れてるとか、美希の左腕が見切れてるとか)


今回の曲は、アニメ「戦国乙女」のオープニングで、
声優ユニット「天下取り隊」の「陽炎-kagerou-」という曲なのですが、このユニットは4人組なわけです。

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
(2011/05/18)
天下取り隊

商品詳細を見る


しかしアイマス2には4人ユニットはありません。なので全員同じステージで登場させるには合成するしかない。
nukim@s-3使えばミドルカメラだとそこそこ切り抜けるのですが、ロングだとちょっときついですね。

だから手抜きで頑張りました。
15fpsで切り抜いてフレーム補間してますが、よく見ると不自然なのがわかると思います。
なんとか、4人同時に映っているシーンは少なく短く、うまく誤魔化して四分割なんかもしてみたりして
作りました。早くBBが出来るようになればいいなぁ。



個人的に1:48くらいからのサビの入りが気に入っています。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/471-9939348c
