2011.05.28 日本ダービー
最近忙しくて更新出来なかったけど、せっかくのダービーなので予想を。

あ、ちなみにVMはブエナ本命のトリガミで、オークスはホエール本命の外れですた。


◎サダムパテック
○ユニバーサルバンク
▲クレスコグランド
△デボネア、トーセンレーヴ



道悪ダメそうなウインバリアシオン、トーセンラー、ナカヤマナイトを軽視したらこの予想に。

サダムはなんとなくだけど道悪得意そう。ダービー馬になってフジキセキ産の代表になってほしい。
ユニバーサル父ネオユニだし展開利もあって対抗に。クレスコギムレット×サンデーが魅力。
以下道悪得意そうなデボネア、トーセンレーヴ




オルフェーヴル皐月賞以上に強かったですね。この馬の強さを信じれきれなかったです。
どうもオルフェーヴルを好きになれないw デビュー戦でPOG馬のショウナンパルフェに勝ったからだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/466-e06099a2
