2011.04.23 皐月賞
今日の東京は重馬場で、フローラSも上がりが結構かかる馬場になってましたね。
明日の天候とかよくわからないのですが、回復しても少し重めの馬場になるのかな。


皐月賞
カフナ

 本命はカフナ。前走若葉Sのラップ、時計が優秀。あのラップで逃げ馬を自分から捕まえて2着に残るの
 強い競馬だった。キンカメ×サンデーだし東京が合わないわけがない。若葉S2着馬が2年連続連対中だし。

ベルシャザール

 同じくキンカメ×サンデーベルシャザールを対抗。父同様東京向きだと思うし、鞍乗も魅力。

ダノンミル

 カフナと同じく若葉S組。枠もいい。

ステラロッサ、ノーザンリバー

5頭のBOX買いで。



アンタレスS
◎ワンダーアキュート
○サクラロミオ
▲ダイシンオレンジ
△ゴルトブリッツ




東京はキンカメ勝ちまくってたので、期待したのですがメインだけ見事に飛びましたね。残念。

勝ったオルフェーヴルは鮮やかでした。ダービーでも問題なさそうだけど、
今年は毎月1レース使ってきたので、これ以上の上積みはあるのかな。

ローテーション的に余裕を持ってダービーへ挑めるサダムパテック、ダノンバラード、ナカヤマナイト、トーセンラー
の巻き返し期待したいところ。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/460-d06e3def
