やはり毎週あるものは1回放置しただけで止めてしまうことが多い。
アニメなんか溜まっているのがどんだけあるか。
ちょっと数えてみようか、ここ1年くらい
・ガンダムOO 6話くらいまで
・BLUE DROP 9話くらい
・ロミオ×ジュリエット 15話くらい
・こどものじかん 9話くらい
・ef 7話くらい
・ひぐらしの鳴くころに 解 20話くらい
・over drive 16話くらい
・RED GARDEN 14話くらい
・キスダム 20話くらい
・アイドルマスター ゼノグラシス 15話くらい(見る気ない) 
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 17話くらい
・パンプキン・ジザース 16話くらい(見る気ない)
・ゴーストハント 20話くらい

以下1話見て放置
グレンラガン、桃華月譚、ヒロイックエイジ、エル・カザド、D.CⅡ、風のスティグマ

1話も見てないが見ようと思うもの
電脳コイル、ロケットガール、精霊の守り人



どんだけ放置してんだよって感じです。
中には見る気もないのが混ざってますが
グレンはネタバレ怖いのでグレン関係のMADを一切見ずに
今日まで過ごしてきました。これからもそうです。
全話見るまでそうするつもりです、いつ見るかわかりませんがw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/45-cfbf6ab4
