新作アップしたのはいいが画質が悪くてがっくしorz
やはり動きが多いとダメなのだろうか。
思い切って歌詞の部分から下を黒ぶちにしてしまおうかな。
まあ、少し修正してステ6に高画質版うpしようかと思います。


ところで今日はPSPで「ギレンの野望 アクシズの脅威」
が発売されましたね。PSで出た「ギレンの系譜」はめちゃめちゃはまりました。
もう学校のクラス中でガンダム好きの人がプレイしていましたねw
PS2で出たギレンの野望はつまらなくて一瞬で止めましたが、
今回はPS版以前のシステムに戻ってるみたいなので超期待です。

最近MAD作りに夢中になっていたので、しばらくはお休みして
ゲームでもやろうかなと思います。
でもやりたいゲームたくさんあるから何やろうかな~

・TODディレクターズカット
・涼宮ハルヒの戸惑
・らき☆すた
・ギレンの野望 アクシズの脅威
・ロストオデッセイ

あげてみるとこんなにあるw
まあ全部持ってないんですが、どうしよう何買おうか。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/44-f029021b
