2011.03.06 弥生賞回顧
今日は久しぶりに競馬場行ってきたので、ブログ更新するの忘れてました。
弥生賞の印は

◎オールアズワン○デボネア▲プレイ△サダムパテック、ショウナンマイティ

だったので、もちろん外れ。
オールアズワンは休み明けなのに-16kgだったし、スタート後によれたり、向こう正面でかかったりと散々でした。
ほんと、ラジニケ組はボロボロの成績ですね。

ラップは 12.8 - 11.3 - 12.2 - 12.8 - 12.6 - 12.4 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.7
でタイムは悪くないものの、道中一息入り、ラスト3ハロンが11秒台になるレース。
もっとペースが早くなり、ラスト1ハロンが12秒台になる展開になれば、
ショウナンマイティが届く展開になる?とりあえずはスプリングSを待ちましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/436-637d0dbb
