上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.31 天皇賞・秋
東京は雨も止んで、馬場が回復しそうですね。やや重くらいにはなりそうで良かったです


◎ブエナビスタ 馬場が多少渋っても問題ないでしょう。休ませたことで好調みたいだし。
           牡馬相手では2着続きも、スミヨンに変わってアッサリも。
○アクシオン 不良馬場の東京で勝ったこと有り、馬場も問題なし。なんといってもサンデー直仔
         人気薄の武。直線イン強襲してくれるはず。
▲エイシンアポロン 母父サドラーで馬場も問題なし。枠もいい。
△アーネストリー 東京実績不安も2000は強い。前にいける強み
△ペルーサ スタートまともならアッサリも


相変わらず東京は内通った馬しかこないので、内通りそうな馬を中心に。

ショウワモダンは春の絶好調時の出来にないので、しばらく買わなくていいだろう。
ジャガー東京得意だけど少し距離足らないし、次のJCが勝負の予感。
シンゲンは前走買って今回消すのが正解のような気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/396-aeb51093
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。