今回の騒動、一言で言うなら

割とどうでもいい


なぜなら雪歩声優交代以上にショックな事件なんてない。
これを乗り越えた自分には、何があってもへっちゃらです。
どんな騒動も霞んでしまいます。


伊織達竜宮小町はプロデュース出来ないけど
バンナムさんのことだから、TOVやTOGのようにPS3で完全版出るんだろと楽観的に考えてます。

ジュピター登場も、男性ボーカル曲でPVが作れるようになったからおk。
寝取られるとか、妄想も大概にしよと。


アイマス2買わないのは勝手だけど、不買運動なんかして他人を巻き込まないでね
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/385-00a287d7
