2009.09.05
新作、朝には毎時入りしてたみたいで、ありがとうございます。
解説っぽいものを少し


去年の今頃ですかね、薬師るりさんのアルバム買って気に入ったのでこの曲を選びました。
エロゲのOPに使われてる曲は、だいたい2分くらいと手ごろなので作りやすいですw

00:00 最初流れてくるアイドルの順番はバストサイズ順です。ここ突っ込まれると思ったのにw

00:44~ この辺はFlyable HeartってエロゲのOPムービーのパクリです。

00:32~くらいのを丸々パクリました。だって可愛いんだもんw

ふちを黒くしてトーン貼ったようなのは完全に慈風Pですねw 可愛く出来てればいいんですが。

01:32~ 小さなこの胸~ はもちろん千早ソロ!歌詞シンクロ!

02:10 写真のポーズは、全MA曲が配信されたので、それぞれの曲からポーズを選びました。


作り始めたのが今年の正月だから、完成に8ヶ月かかりましたw
ほんと、オールスターはやるもんじゃないな、素材撮りが面倒過ぎる。
二度とオールスターはやりませんw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/367-c9ba0bae
