今回も20選参加します。
前回までは20も選べなかったけど、今回はかなり悩んだよ!
選びきれなかった動画で好きなのが一杯ある。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

その候補の中から勝ち抜いたのが↓だ!

カイサードP 俺的2009年No,1
すごいとしか言えない!


むびょーちゃんP
曲の印象が変わった。こんな楽しい曲だったことに気づいた。


まんまP
クオリティ半端ない。かっこよすぎ。


blauegans氏
なぜじゃ。なぜワシの動画は消えたんじゃ~。


白梅P
MSC3決勝で投票しました。単品がそれ以上にすごかった。


カレーP
このタイトルとサムネと作者コメでクリックせずにはいられようか?いやない!


みそP
自分も和ふぅの動画作ったけど、和ふぅの最高峰。


翼P
うんカワイイ。素晴らしい


ともP
不思議な雰囲気の動画。とても心地いい


かよーP
かよーPの作りこみ半端ない


G様P
MMDと組み合わせる発想はなかった、素晴らしい。


junP
空耳はやめましょう


オルカP
綺麗。そして曲ホイホイ。


AruP
PVを見てたと思ったら、格ゲーだった。何を言って(ry


すこるP
自分が処女作でやった口パク合わせる技。それが完璧に自然に出来てた。
こういうのを作りたかった。


爽快P&ねんどP
アイコラ2で投票しました。楽しくなる動画。


わかむらP
凄すぎて言葉が出ないね


kenjoP
kenjoPはいつも新しいことをさらっとやってのける。


ゆっきP
隠れオタは必見!?


でんP&ロジックP
自分の動画だけど、それ以上にでんPとwandaPの動画だと思うので、入れさせていただきました。


サムネ一選
サムネで、でんP特定余裕・・・あれ?

まんてん氏



しかしほとんどが再生1万超えとか、なんというミーハー
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/354-6430a6b9
