最近はGⅠが続いたので競馬の予想を書いてましたが、
他に書くことがないので今週も予想をちょろっと。

エプソムC
シンゲンとヒカルオオゾラで仕方ないかなと言った感じですが
トウショウウェイヴの東京【4400】は無視できない。なんとか2頭に割って来れないか
◎トウショウウェイヴ
○シンゲン
▲ヒカルオオゾラ

CBC賞
最終週で内が荒れてきて、外差しが決まりだしてます。
開幕週のテレビ愛知OPでは届かなかった差し馬の巻き返しを期待。
カノヤはサマーシリーズの叩き台だろうから消しで。
中京得意の2頭から
◎アーバンストリート
○スピニングノワール
▲ソルジャーズソング
△ボストンオー

【追記】
どちらも本命の馬が外を回して届かず5着でした。なんという中途半端な結果w
シンゲンは秋の天皇賞で楽しみな馬ですね。母父トニービンだし東京は合ってるのでしょう。
プレミアムボックスは良く分からんw 中京1200ではサンデー系を買えばいいのだろうかw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/349-cb1f2302
