アイマスDSの声優さんが発表になりました。戸松さんとか花澤さんとか俺的にはは歓喜です。
文句言ってるやつし○お^^


明日はダービーですね。過去の傾向からサンデーの血を持ってる馬が2頭は絡んでいるので、
サンデー系(母父サンデー含む)だけを買います。
◎アンライバルド
○セイウンワンダー
▲ナカヤマフェスタ
△ロジユニヴァース、リーチザクラウン、ゴールデンチケット

本命はアンライバルド。皐月のときはダービー向きだと思ってたましたが圧勝でした。
なので本命にせざるを得ませんw
2年連続連対中の母父サンデー、セイウンワンダーが対抗。
同じ母父サンデーのゴールデンチケットも少しおさえます。
ナカヤマは左回りが得意だし、ズブズブ決着だった皐月で、一番前で粘ってたのが評価できます。
ロジ、リーチも一応おさえで。

馬券的に◎○▲の馬連・三連複BOX買いで勝負!
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/342-15f22247
