up3.jpg
現在製作中です。30%ってとこかな。めちゃくちゃ時間かかるw

せっかくKnoll Light Factoryのプラグイン買ったし、前々から作りたかったのでリトバスOPパロを製作。
まだ7話までの素材しかないので、まだまだかかりそう。

けいおん!にしようかと迷ったけど、被りそうだったのでやめたw
咲-saki-のMAD作ってる人あんまりいないし、大丈夫だろうと。

しかし天江衣が全然登場しないので、完成は少なくとも登場してからになりそう。
3週間後くらいかな?

追記:やっぱモモも出したいので、さらに遅れそうw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/341-8f078604
