疑似m@sの作品も出来上がったんで、
ライブフォーユーの前にもう1作アイマス作品を作ろうかと思います。


今までの2作品はソロだったので、今回はトリオでやりたいのですが、
まだゲーム始めたばかりでトリオをプロデュースできないんですよ><
当分はゲームの方をやりまくることになりそうです。

しかし間に合うかな~(汗
一ヶ月あればいけますよねw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/31-4bdbf479
