2009.03.04 青空のナミダ
マイリス100超えありがとうございます。以下 SIT(スーパー言い訳タイム)


ジェバンニしようと思ったのは10日ほど前。曲がもうすでに分かっているのだから
原曲で作って、曲だけ入れ替えればいいやと思ってました。
だから曲を初めて聞いたとき、アレンジされてイメージが変わっていたので焦りました^^;

かと言って、曲に合わせて作り直す時間も無く、アイディアも演出も思い浮かばず、
ジェバンニ宣言までしてしまっていたので、もうこのままでいいや!って開き直ってアップしましたw
曲に合ったPVを誰か作ってくれると思いますから、それに期待しましょう!w


しかし、千早誕生祭からごったニ!、MS02ジェバンニと短期間で3回も動画をアップしたので
燃え尽きた感じですw そのせいでSPも全然やれてないし、積みゲーが溜まるばっかりでww

次回作は4月5日の春香誕生祭の予定です。曲はもうすでに決まってますが、全然手をつけてませんw
4月17日にあるボカマス2用の曲も決まってますが、こっちも全然w
暫くはゲームをやりたいですw

以下、私的な積みゲーの話題なので収納

この動画のうp主さんが、積みゲーを紹介していたので、自分もまとめるついでにちょいと紹介

まずはエロゲから
P1000022.jpg
ヨスガノソラ 一人ルートのみクリア

P1000023.jpg
ななついろ☆ドロップス 一人ルートのみクリア

P1000024.jpg
キラキラ 一人ルート目の途中

P1000025.jpg
シュガスパ 一人ルート目の途中

そして一般ゲーム
P1000026.jpg
クロロトリガーDS 開封すらせず/(^o^)\

P1000021.jpg
アイマスSP まだ1週もクリアしてませんw
カオスヘッド まだ3章くらい、個別ルートはまだ誰も

また今月は
3月5日  セブンスドラゴン
3月19日 Flyable Heart
3月27日 さくらさくら(発売するのかこれw) 
を購入予定。26日発売のW.L.O.世界恋愛機構も気になっている。


・・・これ消化できるの?w
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/308-351fb6de
