2009.02.27 今日の収穫
P1000020.jpg

今日は一杯買いましたw
カオスヘッドはPC版持ってるから買うつもり無かったけど、なにやら個別ルートが追加されてるみたいなので急遽購入w
ゲーマガは初めて購入しましたw 慈・・・JeffP目当てでw

てか今週は動画作っててSP全然やってません/(^o^)\
来週出るMS02のジェバンニ準備したり、ごったニ!作ったりと忙しかったw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/302-a8fa3e74
