P1000003.jpg


スケブ1巻がAmazonから届きました~!
発売日は25日ですが、コンビニ払いにして払うのが遅くなったため
今日やっと届いた次第です。

ではPS3のアプコンを使って鑑賞することにしますねw
以下競馬の結果
どちらとも本命馬が4,5着と馬券に届かずの結果にorz

とくに平安Sなんて相手同士の決着で経て目という最悪の結果になりました。
4角でいい感じに上がってきたと思ったのですが
直線あまり伸びずに4着、出遅れなければといった感じです。

ドリパスの方は4角先頭の競馬も交わされ5着。
前行った馬が全部潰れて差し決着になりましたね。
前目の位置の付けていたドリパスには早めに行かざるを得ない
展開になったのが辛かったのでしょうか。
しかしこの馬はこんなもんではないはず、次に期待します。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/29-b6cccbee
