ぐらすP発案のニコマス10大ニュースに参加してみます。
長いので収納
1、1月2日にニコマスPデビュー!
今年はニコマスPデビューから始まりました。
去年の末はひたすらMAD作ってたな~。
某P「正月に動画アップするやつなんていねーよw」
オレ「ですよね~^^;」

2、見る選祭り開催&参加
見る選じゃないけど参加しました。
これがニコマスの祭り初参加になります。

3、L4U発売!
搾取の日々が始まったお。

4、MSC2開催&参加
一番好きなイベントがサバイバル。
残念ながら予選落ちしましたが、その経験が3に生きることに。
EDコメは完全に滑って涙目。

5、24TV開催&参加
CMのみ参加なので、ほとんど見る側でした。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいね!

6、765comm@nd発覚!
抜きの時代到来!

7、KAKU-tail3開催&参加
テーマとアイドル指定の動画作成がこんなに苦しいとは!
動画やIRCで「変態変態」と言われたよw

8、初週マスランクイン!

初めて週マスにランクインしてめっちゃ喜んだ。
が、権利者削除でへこんだ。

9、MSC3開催&参加
今回から地方予選追加。
予選も勝ち抜き、本戦出場できてめっちゃうれしかったよ!
投票してくれた方ありがとう!

10、1月P合作始動!
現在進行中の企画、もうすこし待っててね!
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/265-3f595f20
