今日は2つも祭りが開催されましたね。

見る専祭りの方は見る専ではありませんが
マイリストをにて晒させていただきまいた。


新しい作品ばかりですが、思い思いをコメントさせていただきました。
よろしかったら見てください。

それにしても再生数2000もいかない自分の作品を入れてくれてる人が数人いました。
本当にありあとうございます・゚・(つД`)・゚・


そして没M@Sです


これで没かよってレベルの作品ばっかりでした。
没にした理由など各Pのコメントが面白かったです。
次回あれば今行き詰ってる疑似M@Sを・・・っていやいやがんばりますよw
完成させますよw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/26-95a0896c
