ギリギリまで引っ張って、最終日の今日投票してきました~。
いつものように投票晒し

SF-A-7 うん良い出来だ。キラメキラリが流れてるの気づかなかったw

SF-B-2 いい曲だよね~。春香がすごくかわいい

SF-C-1 一番迷った。4と迷ったけど予選から入れ続けてる1で。4も気になるけどしょうがないw

SF-D-3 またお稲荷さんなんだ、すまない。

敗者復活 B-1(UNI-6) 予選で投票したB-1に1票


決勝チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/250-0763644a
