2008.11.12 雑記
MSC3の本戦なんですが、予選で投票した作品がCに固まってまして
相当悩んでますw
A,B,Dはすんなり決まったんですが、Cだけ決まらない!う~む。
まだ時間あるから大丈夫ですよねw


それはそうと、明日シレンDS2の発売日で非常に楽しみにしてます。
リメイク前のGB2をやったことないので、新作のつもりでプレイできるのがうれしいですよねw

そして、PS3のダービータイムオンラインも気になってるんですよね。
オンライン対戦や予想モードが面白そう。
どっちも買おっかなw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/248-5110a5ba
