2008.11.05 MSC3の投票晒し
新作をたくさんの方に見ていただいてありがとうございます。
毎時ランキングが気になってしょうがないですw
想像以上の伸びにビックリしてます。
タイトル部分のコメに「それ出したかっただけだろ」とありましたが、まさにその通りw

元々雪歩で作る予定だったのですが、土曜日に思いつき急いで作りました。
アイドルがステージで歌って踊っている風にしたかったので、そのままステージを使い
切り貼りでシンクロのみのシンプルな動画にしました。
シンプルな分、シンクロには気を使いましたが、「シンクロ頑張れ」といわれちゃいましたw
しーなPやメカPのようなシンクロ目指して頑張ります!



前置き長くなりましたが、MSC3で投票した結果を発表します。

A-3
予選で泣く泣く投票出ませんでしたが、20秒でさらに好きになりましたw迷わず投票

B-1
予選で投票したB-4とかなり迷いましたが、雪歩に負けて1

C-1
ここはC-1かC-10かで一番迷いました。でも、やっぱお稲荷さまの1に

D-6
ここま迷わずD-6。予選時から1,2を争う程気に入ってたのでw

E-1
予選で投票したE-1に。GAの楽しい雰囲気はいいね!

F-2
新たな10秒のとこがよくて、続きが見たくなるF-2に。


こんな感じです。本戦はやく(屮゚Д゚)屮カモォォォン
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/243-78b7727c
