菊花賞は無印にした1番人気のオウケンブウルースリが勝ち、
本命だったスマイルジャックは16着という最悪の結果になりましたw

何も言うことはないです、もうボロボロですw


さて、MSC3の投票が締め切りましたね。
今回も前回同様、自分が入れた票を発表したいと思います。

A-2 1と迷いましたが、いい雰囲気だったのと、続きを期待して。

B-4 これは完全に曲にやられましたねw 幽白大好きですw

C-5 最初のアレどうなってんだ?w 

D-3 これは引きがよかったですね、続きが見たくなる終わり方でした。

E-1 これは6とメッチャ迷ったw でも1がどうしても気になる!!

F-10 かわいい!こいゆう作品大好きだよw

G-3 3Dすげ~。これは見たい。

H-1 さわやか可愛いw

I-7 GAいいね~。曲が楽しいよw

J-5 リッチャンハカッコイイデスヨ

K-5 いい雰囲気、綺麗な作品。

L-2 可愛い作品になりそう。

UNI-5 俺にお稲荷さまを無視するなんて出来ない!

遅刻 投票せず

とまあ、こんな感じですw
予選はいつ開始なんだろ、楽しみ~!
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/236-39c66bc4
