2008.09.30 EeePC901-x
P1000016.jpg
EeePC901-x 買っちゃいましたw
ちょっとノートPCが欲しくて、でも大した用には使わないので安いノートPCでも買おっかなと
思っていたのですが、何やら5万で買えるミニノートPCみたいなのがあると知り、
そういえば、ぎょPがブログで色々書いてたなとw

調べたら普通にmp4のニコニコも見れるみたいで。
めちゃめちゃ軽くて持ち運ぶには十分過ぎるほどw

問題は容量ですかね。SD差してそれをDドライブにするとかどうとか、
まぁ色々やってみますw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/219-de3ee0da
