コンビニなどで流れてる有線の曲を、気に入ったりする。
でも、誰の何の曲かわからないので、歌詞をメモしてぐぐってみる。

2週間前にメモした歌詞を検索してみた。キーワードは
「僕は 約束 燃え尽きる 走り続ける」
これだけでなんの曲か当てたらすごい!w
皆さんわかりますか?

この曲は、
KOKIAさんの「たった1つの想い」 ガンスリ2期のOP曲です。

聞いたことあるなと思っていたのですが、アニソンだったんですねw
ガンスリ2期は1話で切っちゃったので、1話で流れてたかは覚えてないです。
もしかして何かのMADで使われた曲だから、頭に残ってたのかもしれないですね。


さっそくニコニコで検索してみたら、ありました。アイマスMAD。

アイオニP

千早にびったりな歌ですよね、いい作品でした。
マイリストに入れようと思ったら、ちょうどマイリス数が72!
空気読んで自重しときましたよww

あっ、CDはもちろんニコ市場でポチリましたw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/202-74a643be
