五輪?テイルズ?ニコマス?何それって感じでシレンやりまくってますwww

とりあえずシレン3のストーリーをクリアしました。
感想としては・・・・・・言うの止めときますかw
2chのスレとかで言われてるのと、同じ感想を持ったとだけ言っておきますw

クリア後のダンジョンですが、
持ち込みなし、レベル1から、仲間不可の30Fダンジョンで
28Fで死んで一気に萎えました('A`)
さすがマゾゲー!こんなんでツヅラとか絶対無理だ\(^o^)/


息抜きにニコニコで最近よくシレン動画見るんですが、シレンプレイ動画増えすぎww
さすがに全部は見れないのですが、自分が好きな動画は

tpitaruさんの初代SFCシレンと

メジロさんの64のシレン2

このお二人の動画を見て、シレン再びやってみたくなりましたw
お二人の対照的なプレイをいつも楽しませていただいております。
シレン3じゃなくて、初代や2の方が面白そうですねw
wiiのVCで初代シレンやろっかな~
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/200-a21f739b
