テイルズを1時間20分ほどプレイしたのですが、なんか戦闘がもっさりしてるような。
前からあんなんだったかな?少しやりづらい気がします。

なので一旦放置して、シレン3とキラ☆キラをプレイ中です。

シレン3は早くストーリーをクリアしたいのですが、結構長くて^^:汗
シレンにボスは入らないと思うんですよね。
10階前後のダンジョン潜る度に出るボスが邪魔で邪魔でw
巣潜りで何処までいけるかってのが面白いゲームだと思うんですよ。
まぁシレン歴9ヶ月くらいの自分が言うなって感じですがw


というわけでゲームばっかして、MAD作りどころが
ニコマスも全然見ない週末でしたwww
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/198-e9e2cfb7
