
KAKU-tail Party 3閉幕しました。皆さんお疲れ様でした~!


祭りの後は寂しいものですねw
次は10月にMSC3ですか。今回こそ予選突破したいな~



そういえばテイルズの新作がもうすぐ出ますね。
シレン3もドラクエ5もクリアしてないのにw
シレンをちょくちょくやりつつ、テイルズをやろうかな~。
でも、ボカロマスター祭りに参加したいし・・・あ~時間が欲しいw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/195-8795acdd
