
↑の動画で紹介されてるように、iM@S KAKU-tail Party 3に参加してました~w

受付ナンバーが13と早い方だったし、締め切り前には提出していたので、
おそらく前半に出るだろうとは思ってました。

しかい、いざ出てみると緊張しますね~。
過度な期待はしないでくださいw

アイドルは「伊織」でテーマは「帽子」でした。
色々苦悩がありました、言い訳は公開されてからすることにしますww


PS.V4Uフラゲしたぞ~

PS2.ひだまり365のOPフラゲしたぞ~!わっしょいわしょしょい!
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/183-e3450b39
