SWINGINGをアップしてから結構時間経ってますが、
休んでいるわけではありませんw水面下で動画は作ってます。

(作りかけのが2本あるのですが、それは置いといてw)

ここ最近の2作、トライアングラー、SWINGINGと最近の曲が連続していましたので
次は、10年前くらいの曲にしようと思ってます。

高校時代に買った声優さんのCDを引っ張り出してきて
いくつか候補をしぼっています。

と言っても、買ったCDは堀江由衣さん、白鳥由里さん、宮村優子さん、飯塚雅弓さん、林原めぐみさん
くらいしかありませんがw


堀江由衣×雪歩の組み合わせかな~w
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/175-826aace5
