2008.06.30 宝塚記念結果
遅くなりましたが宝塚記念回顧を。
本命ロック4角で手ごたえ無くなったので諦めましたが
故障してしまってみたいで、しかし無事でよかったです。
これからの競馬会を背負っていく馬だと思っていたので残念です。

そして相変わらず対抗の馬がきましたね~w
まあエイシンデピュティは完全無視だったのでどうしようもありませんでした。

宝塚記念が終わると夏競馬がはじまる感じがしますね~。
しかし全然当たんね~orz
しばらく休もうかなw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/168-9ed71319
