なんとか今夜中(明日の狡猾タイムまで)には
完成させてアップできたらなと思います。

作るペースが遅くても
最低月1作はアップしたいとですね。
てか底辺な自分はアップしないと忘れられるw

以下宝塚記念ついて
ついに明後日、宝塚記念ですね。
阪神競馬場の近くに住んでる自分としては一番楽しみなレースでもあります。
なんせ阪神が一番盛り上がる日ですからねw

今年も去年同様雨になりそうでorz

今のところロックとサムソンで迷っています。
穴で面白そうなのは唯一のサンデー産エアシェイディ

ロックとサムソンの馬連いくらつくかな~。
10倍超えてくれw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/165-b8ec227a
