2008.06.18
全然うまく作れない。
自分の過去作見直しても何かが足りないんだよ。
でもその「何か」がわからない。
技術がないとかじゃなくて気持ちの問題。
それがわからず、他のPの素晴らしい作品を見るたび
自分に無いものを持っているのがわかる。


一度通して見てみようと思い
作りかけのを一度出力してみて見たら案外見れるモノだったw
客観的に見ることは大事ですねw


しかし根本的な解決はしていない。
また時間がたてば、何故こんな作品を作ったのかと後悔するかもしれない。
でも今は全力でやるしかない。今出来るすべてを込めて
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/159-ce938c91
