

2作目完成しました。また今回も牧野由依さんの曲です。

前回の反省をふまえ、底辺スレで晒したときに頂いたアドバイスを生かし、
ホワイトアウトを使わず全部ディゾルブで繋ぎ、流れを自然になるようにしました。
曲の雰囲気を壊さず、かつ、途中で飽きないように演出を入れるのに苦労しましたw
カエルの声や風の効果音は入れるとどうかなと思い、カエルは絵だけに、
風は落ち葉が舞いスケッチブックが揺れることで表すようにしました。
雨音はいい感じに入っていると自分では思っていますw
サビ前の亜美真美達が出てくるのは元のEDそのままの演出です。



この曲もさることながら、本編のアニメがすごく好きでした。
日常を何気に描いている作品は癒されますね。
1月から始まったARIAも牧野さんの歌なのでほっとしてますw
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/15-6a23c50b
