何やら面白い企画が進行中のようで

アイドルマスター24時間テレビ計画(仮)

24時間アイマス漬けにしてみんな同時に楽しもうって祭り。
これは面白そうwぜひやりたい、そして参加したいです。

詳しくは天然Pのブログを見てね→天然Pのブログ

↓競馬の結果
1着△キャプテントゥーレ
2着○タケミカヅチ
3着△マイネルチャールズ

タケミカヅチから買おうと思ってPATも打ち込んでいたのですが、
何を思ってかショウナナルバに急遽変更して見事に死にました\(^o^)/
中山なら 先生<<<蛯名 だと思ってしまったんですorz
もう立ち直れません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/119-d55c7f91
