
慈風P
昨日からこの動画に夢中ですw

元のPVをトレースしてると思ったらそうでもない、オリジナル部分ばっかりでした。
前半の前後が入れ替わるシーンなんかは、それぞれ違う振り付けできっちりシンクロしていて、
入れ替わるときも腕やらがぶつからないように避けている。
この手法は俺もパク・・いや真似してみようかなw

自動抜きも使っているが、全身の抜きは手作業だろう。前作から半月しか経ってないのに速い。
まだ2月デビューのPみたいですがAEを使い慣れている感じ、プラグインも使ってますしね。

そして何よりかわいく出来ている、ハロプロが合うとはいえコレはPの技量だろう。
このPにはこれからも注目していきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/118-dc76cc10
