2008.04.08 新番チェック
改変期は新番チェックで忙しい。
去年の4月はあるスレにはまっていたせいでチェックできずにえらい目にあったw
だから今年はもれずにチェックしたいのだが・・・昨日パンヤを6時間ほどやってしまったorz
いや面白かったからいいんだけどねw

(あの時付き合ってくれたP達ありがとうございました。
マイペースでやってレベル上げておきますねw)

そして明後日にはマリカー出るし。
忙しくて困る、まじ時間ね~w
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/107-30b275fa
