2008.04.01 ARIA最終回
昨日はARIA最終回でした。

涙が止まりませんでした。この作品に出会えてよかったと心から思います。

最近は1クールでサイクルが早く、消化不良で終わってしまうアニメの少なくない中、
テレビ3回にOVA等長期に渡り放送され、原作終了と同時にアニメでも完結する。
こんな恵まれた作品、愛された作品はなかなかありません。

ARIAという素晴らしい作品に出会えて、アニメを見ていたよかったと思える瞬間です。

スタッフ、キャストの方そして原作者の天野こずえ先生、
素晴らしい作品をありがとうございました。






あ~もうARIA終わってしまったんだな~。寂しいよ~
Secret

TrackBackURL
→http://logic32.blog31.fc2.com/tb.php/101-0ba182b0
