2013.01.24 生きる伝説!
伝説
ランプ装備

メインキャラのランプ職人がやっと生きる伝説!になりました。


SS級までは結構早くやれるんですが、その先はなかなか苦労しました。


さぁ次はサブのツボと裁縫だ!
2013.01.15 銀行女王
銀行女王

11月21日にミリオネア冒険者の称号をとって約2ヶ月。
やっとやっと銀行女王の称号取りました!
長かった。こまで長かった……

verアップ後さいほう職人を本格的に始めたら、お金が溜まるペースが
極端に早くなって500万たまりました。こんなことならもっと早くさいほう職人
やっとくべきでした(・´з`・)

500万あっても装備はへぼへぼなんですけどねw

金溜めるこつは金を使わないことですよ。
装備は☆3中級錬金の全成功で十分ですしおすし。
でもまじゅうの爪は欲しいかな。
去年末のアップデートで追加された上級錬金。
さっそく何回かやってみました!

9.jpg

さて、こんな産廃ができてしまったわけですが……orz
上級錬金の成功率半端ない!特に3回目は酷いもんですよホント。
こりゃパルプンテ埋め尽くし狙う方がいいのかも。

てことで、どうせ自分で調達してきた素材なのでリベンジリベンジ!


45.jpg
45-2.jpg

水のはごろも上下ともに、埋め尽くしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うまい具合に紫に光ってくれました。よかったよかった。ε-(´∀`*)ホッ


今まで上級錬金はランプ7回、ツボ1回の計8回挑戦してきましたが結果は

上級錬金

全失敗3回、パルプンテ埋め尽くし5回と極端な結果に。
全成功なら原価の倍くらいは儲かるので、なんとかプラスにはなってますが、
結晶が高いので、自分で調達して30個溜まったら上級錬金に挑戦するスタイルで
やっていこうと思います。心臓に悪いので^^;汗
