ミリオネア

ついに!ついに!ミリオネア冒険者(100万ゴールド以上)になりました!

バージョンアップ前は青箱&キラキラマラソン、バージョンアップ後からは職人で地道に稼ぎました。

そのおかげで装備全然揃ってなくて、未だにマタドール使ってますけどねw

欲しい装備たくさんあるけど、とりあえず覚醒魔法使い用の水の羽衣上下揃えようかな
2012.11.07 ハウジング
結構前ですが、家買いました!


ハウジング


ただ家具を置いただけみたいで何もありません。
センスいい人なら、いい部屋作るんだろうなぁ。

グレン2174丁目1番地なので、いつでもあそびに来てね!!
2012.11.04 竜のおまもり
ドラクエ10でのアクセサリー「竜のおまもり」
炎ダメージと光ダメージが25%減する高性能装備がすごく欲しい!

強敵のファンキードラゴンのレアドロップなので敷居も高く
入手難易度が高いので覚悟して取りに行かないといけません。

もちろん、一緒に行くフレンドもいなく、NPCのサポート仲間と狩りに行くしか無いわけですが
構成は自分盗賊、サポ盗賊、サポ旅芸人、サポ僧侶で
作戦はサポ盗賊=ガンガン、サポ旅芸人=わたしにまかせて、サポ僧侶=いのちだいじに
で行ってみました。

アモデウスが同時に出るので、ファンキードラゴンをスリープダガーで眠らし、
アモデウスを全力で倒してから、ファンキードラゴンを盗んで倒す作戦。

そしたらなんと、2匹目で
121104-105243-720x480i-000614.jpg

121104-104221-720x480i-000614.jpg

竜のおまもり盗むでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんというリアルラック!100匹以上は覚悟してただけに嬉しすぎます。
まぁ強ボス行けないんで、この装備持ってても使い道ないんですけどね(汗
